デコラヒロバご利用ガイド
デコラヒロバからのメールが届かない方へ

デコラヒロバ ではご注文確定後に注文確認メールを送付させていただいています。
登録したメールアドレス宛にメールが届かない場合、以下のような理由が考えられますのでご確認ください。
●ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きませんのでメールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
●迷惑メールとして迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている
フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」として間違って判断され、受信フォルダではなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。また、当店のメールを「迷惑メールではない」に設定いただきますようお願い致します。
●携帯電話、スマートフォンアドレスのドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定受信/メール指定受信を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@madoca.co.jp」からの受信を許可してください。
ドメイン指定の解除方法について詳しくは、各携帯電話会社ご確認ください。
【NTTドコモ】
【au】
【Softbank】
●メールボックスの容量が一杯になっている場合
過去のメールを削除いただくなど、メールボックスの容量を空けていただくことでメールの受信が可能になります。